当パッケージについて

コンテンツ一覧

利用料金について

非営利企画につき全て無料でご利用頂けます。
当パッケージで配信しているデータは、基本的に使用許可を取っているデータです。
その為有償で賄っているデータも無い為、全て無償での配信なのでお気軽にご利用ください。

配信データについて

基本的にはWeb上のオリジナル楽曲を主体に構成しています。

一部二次創作などのデータは、同人感覚としてアレンジャーや絵師の許可で使用できる物と解釈してます。
しかし不都合などが生じた場合は、急な削除となる可能性もありますのでご了承ください。

それと同様に、最近は同人作家やアマチュア作家の商業進出の動きも激しいです。
その為もしかしたら権利面の変更により、今までセーフだったデータが削除になる可能性もあるかもしれません。
確実にデータを確保したい方は、配信中のうちにお早めにDL頂く事を推奨します。

具体的には配信データ進捗のタブより「Freedom GameSide」「Freedom AC Artists」に記載されている楽曲が該当します。

配信データ進捗

左側「その他」より配信データ進捗をまとめてます。
配信欄に「◎」が付いているデータはフル状態で配信中です。
「○」は一部不備や欠けデータ有り、「△」は配信後諸事情で一旦停止してます。
「×」は諸事情で削除予定のデータ、「仮」はジャケトリミング以外データを弄らずUPしている物です。

「仮」につきましては後にリメイクを終えて、順次データ更新を掛ける予定です。
背景色が薄い青の「予」データは既に完成済で、反映待ちのデータです。

譜面の種類

EDIT以外は原則的に足譜面で、大体の譜面はDPも同梱してます。
詳しくは同梱データのページをご覧ください。

データに関する明記事項など

以前は1曲ごとに詳細な紹介ページを設けてましたが、病的事情などもあり今の私には負担が多く無理です……。
その為現在DLページはジャケットのみで、難易度表記やデータに関する製作者名、紹介文章は割愛してます。

製作者名については左側「その他」より配信データ進捗へまとめてます。
あと同じく「その他」にパッケージ関係者リストを設けてますので、そちらもご確認してみてください。

  • 最終更新:2017-05-07 12:05:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード