トップページ

個別配信を再開しました(17.9/18)

日付的に1日ズレた告知となってしまいましたが、2017年9月17日付けで久々に個別データを配信しました。
久々の更新は全4曲でボス楽曲となっていまして、そのうち2曲はEXTRA分岐有りのセット楽曲となります。
更に当初Encoreステージ用で思案しつつも、配信回の前提が崩れてお蔵入りになりかけた高難易度差分もEDITで配信しました。

新曲「Midnight Pressure」は当初時間帯EXTRAの深夜枠でして、EX1で夜枠を選ぶとEX2で固定登場予定でした。

Midnight Pressure(Voval.ver)

(ちなみにEX1で深夜枠を選ぶと時間帯配信回のラスボス的楽曲「夜明け枠」へ進出予定でした)

しかしEX1の深夜枠でAAAを取ると、夜明け枠の他に高難易度のEncore版高難易度譜面へも進める予定でした。
その時予定していた譜面の差分が、今回EDITで配信した差分となります。
(本来は4ライフプレイを想定でしたので他ボスと比べると少し温め?な譜面です)

運営の都合上配信回の前提が崩れてしまい申し訳御座いません。
本来は素敵なEX回としてお届けする予定でしたが、力及ばずな結果となりました……。
しかし楽曲自体は今後も継続して個別配信しますので、宜しくお願い致します。

他に「朝」「昼」「夕」「夜」「夜明け」枠がありますので、新曲でそれっぽい楽曲を今後探して頂けると面白いかもしれません。

ブラウザの種類による不具合について

「Ancia」経由で当WIKIを観覧されると、DLがリンク切れになっているとのお話が回ってきました。
お手数ではありますが当WIKIからデータを落とす際は、別ブラウザ経由でお試しください。
管理人側では「Firefox」最新版で正常にDLできる事を確認してます。

ここは何する所?

ご訪問ありがとうございます。ここでは私が主宰したステマニパッケージを配信しています。
Freedom Series、Y.W MIX Series、Rin☆Rin Party、Freedom Stepの4種類を扱ってます。

不定期でデータの単品配信、パッケージまとめを行います。
当パケの導入方法やDL・関係者リストは左メニューよりどうぞ。
(EDITデータやGroup.iniをフル活用する為に提示した導入方法を推奨します)

当パッケージの想定動作を受ける為には、指定したフォルダ分け通りにデータ導入頂く事をお勧めします。

他方面の活動やリアルとの絡み、病的事情などもありまして1度は完全に活動を止めようとしました。
しかし不定期でも縮小運営でもどうにか続けたい、と考えた結果一応続いてます。
かなり更新が停滞する事もあるかもしれませんが、どうか温かい目で見守って頂けますと幸いです。

配信データ内には「ピアプロ・キャラクター・ライセンス」に基づいて
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社の各キャラクター二次創作データが含まれます。

その他東方二次創作や各二次創作データの著作元は、各作者やメーカーに帰属します。

Freedom Editionについて

newfreedom3-jacket.png
Freedom Edition(通称フリーダム)は2011年6月下旬頃始動しましたが、
途中で人手不足など色々あり現在では壊滅状態ですが、ギリ生きている感じです……。

オリジナル・民謡クラシックアレンジ類・ゲームアレンジ・音ゲーアレンジ・東方アレンジ・ボーカロイド・UTAUを扱ってます。
一部のオリジナル楽曲・ゲームアレンジ・音ゲーアレンジ・東方アレンジなどは随時「削除される可能性」があります。
詳しくは配信データについてをご覧ください。

Y.W MIX Seriesについて

ywmixseries-jacket.png
2007年2月20日配信開始した、Y.W氏の楽曲を中心としたパッケージです。
現在では縮小運営の一環などにより、色々思う事もありまして「Freedom Edition」側とフォルダ統合してます。
「New Freedom 3」のフォルダへ全て振り分けとして配信しています。

Rin☆Rin Partyについて

rinrinparty-jacket.png
唯一StepMania5に完全対応した作りで、鬼譜面ではリフト・ロールのギミックをデフォルト完備しています。
元々Freedom Seriesとは別で始動しましたが、諸事情によりこちらへ統合する事にしました。

名前通り「鏡音リン」に焦点を当てたパッケージデータです。
このパッケージデータのみ、鬼譜面とPVデータの仕様上「3.9」と共用ができませんのでご注意ください。

Freedom Stepについて

freedomstep-jacket.png
EDITデータの寄せ集めみたいな物です。
色々なタイプがありますので、詳しくは左メニューの該当ページをご覧ください。

容量節約の為、使い回しできるデータはフォルダから呼び出す定義をしています。
その為「EDIT元のデータが一式無いと」プレイできない作りになってます。
更に「こちらで提示した通りのフォルダ階層」で管理頂けないと機能しないです。

もし良く分からない場合は、全データパッケージ経由の通りに導入頂ければ動く筈です。

連絡欄

何かありましたらどうぞ。
ただしまめにチェックしているか分かりませんので、左の連絡欄経由で連絡した方が確実かもしれないです。
連絡手段が無ければ程度でご利用ください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2017-09-18 00:22:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード