トップページ

アンケートにご協力ありがとうございました(16.11/12)

以前1週間実施したステマニパッケージに関するアンケートにつきまして、ご協力頂いた方々はありがとうございました。

結果を踏まえまして、一旦「現状維持」の方針で行こうと思います。
市販ソフトレベルに1票入れてくれた方が居たのは本当に嬉しかったです。
しかしDL数などから推測する大体の利用数に対して、あまり票の入りが良くありませんでした。
それであれば平均的には同人ソフトレベルとの評価みたいですし、新曲を作れる範囲で出して現状維持で良いと思いました。

更新頻度はどうなるか分かりませんが、今後もぼちぼち頑張りますので宜しくお願いします。

それと追記程度の告知ですが、リンちゃんパッケージも今後こちらへ統合する事にしました。
詳しい事は追って後程に記載致します。

あともう1つ追記ですが、次回の更新で数曲程削除曲が出ますので現時点のパケDLはお早目にどうぞ……。


【追記】パッケージデータを更新しました(16.8/28)

28日に新規データを追加しまして、復旧データと合わせまして配信データが100曲となりました。
100曲到達しましたので、パッケージデータの更新を行いました。

尚、今回より直前用の差分データも取扱い始めましたので、必要に応じてご利用ください。

WIKI移行後の新規データも10曲となりましたので、ここまでの新曲紹介PVを作成しました。
更に今回の差分データに含まれている、全25曲の曲プレ動画も作成しました。

左が新曲紹介、右が差分楽曲紹介となります。
 
※waiei2βテーマを使用しています

101曲目以降も引き続き、データ復旧をしつつ新規データも仕込んで行きます。
ただしリンちゃんパッケージも同時に進める予定ですので、更新ペースが若干鈍るかもしれません。
恐れ入りますがご了承頂けますと助かります。

当パッケージは皆様に支えられて成り立ってます。
関係者様・プレイヤーの皆様へ感謝と共に、今後も宜しくお願い致します。

【追記】差分データの「group.ini」にミスが見つかりました
プレイ上の支障はないですが詳しくはこちらをご覧ください


ブラウザの種類による不具合について

「Ancia」経由で当WIKIを観覧されると、DLがリンク切れになっているとのお話が回ってきました。
お手数ではありますが当WIKIからデータを落とす際は、別ブラウザ経由でお試しください。
管理人側では「Firefox」最新版で正常にDLできる事を確認してます。


ここは何する所?

ご訪問ありがとうございます。ここでは私が主宰したステマニパッケージを配信しています。
Freedom Series、Y.W MIX Series、Freedom Stepの3種類を扱ってます。

不定期でデータの単品配信、パッケージまとめを行います。
当パケの導入方法やDL・関係者リストは左メニューよりどうぞ。
(EDITデータやGroup.iniをフル活用する為に提示した導入方法を推奨します)

当パッケージの想定動作を受ける為には、指定したフォルダ分け通りにデータ導入頂く事をお勧めします。

他方面の活動やリアルとの絡み、病的事情などもありまして1度は完全に活動を止めようとしました。
しかし不定期でも縮小運営でもどうにか続けたい、と考えた結果一応続いてます。
かなり更新が停滞する事もあるかもしれませんが、どうか温かい目で見守って頂けますと幸いです。

配信データ内には「ピアプロ・キャラクター・ライセンス」に基づいて
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社の各キャラクター二次創作データが含まれます。

その他東方二次創作や各二次創作データの著作元は、各作者やメーカーに帰属します。


Freedom Editionについて

newfreedom3-jacket.png
Freedom Edition(通称フリーダム)は2011年6月下旬頃始動しましたが、
途中で人手不足など色々あり現在では壊滅状態ですが、ギリ生きている感じです……。

オリジナル・民謡クラシックアレンジ類・ゲームアレンジ・音ゲーアレンジ・東方アレンジ・ボーカロイド・UTAUを扱ってます。
一部のオリジナル楽曲・ゲームアレンジ・音ゲーアレンジ・東方アレンジなどは随時「削除される可能性」があります。
詳しくは配信データについてをご覧ください。


Y.W MIX Seriesについて

ywmixseries-jacket.png
2007年2月20日配信開始した、Y.W氏の楽曲を中心としたパッケージです。
現在では縮小運営の一環などにより、色々思う事もありまして「Freedom Edition」側とフォルダ統合してます。
「New Freedom 3」のフォルダへ全て振り分けとして配信しています。


Freedom Stepについて

freedomstep-jacket.png
EDITデータの寄せ集めみたいな物です。
色々なタイプがありますので、詳しくは左メニューの該当ページをご覧ください。

容量節約の為、使い回しできるデータはフォルダから呼び出す定義をしています。
その為「EDIT元のデータが一式無いと」プレイできない作りになってます。
更に「こちらで提示した通りのフォルダ階層」で管理頂けないと機能しないです。

もし良く分からない場合は、全データパッケージ経由の通りに導入頂ければ動く筈です。


連絡欄

何かありましたらどうぞ。
ただしまめにチェックしているか分かりませんので、左の連絡欄経由で連絡した方が確実かもしれないです。
連絡手段が無ければ程度でご利用ください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2016-11-12 00:15:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード